新着情報
 
梅雨明け昨日梅雨明けが発表されましたねいよいよ夏本番です今年は暑い夏と言われてますが、ここベニーカントリー倶楽部は街中よりは2,3度涼しいんですよ嘘だぁって思うかもしれませんが、本当なんです確かめにベニーカントリー倶楽部…
七夕うっとうしい梅雨がまだ明けないですね今日は梅雨の晴れ間とてもいいお天気で暑いくらいですもうすぐ七夕今年も飾ってみました皆さんの願い事が叶います様に 
熊本地震義援金熊本地震の義援金を皆様よりたくさんご協力いただき本当にありがとうございました本日皆様からお預かりした義援金を日本赤十字社に持っていきました。        102,064円一日も早い復興をお祈り申し上げます
六月ですよから衣替えと、いうことで来場される際にはノージャケットで大丈夫です従業員もノージャケット、ノーネクタイになりますのでご了承くださいませ期間は六月から九月末までです 
ゴルフ日和の季節ですもあっという間にもうすぐ終わりですね季節は今がまさにゴルフシーズン暑くもなく、寒くもなく本当に最高の季節お客様みな様、プレーを楽しんでくださっていただいてます